販促・サンプリング利用
01自社Twitter公式アカウントフォロワー向けキャンペーンでのご活用
- 目的
- Twitter公式アカウントのフォロワー獲得、アンケート取得、新商品のプロモーション等
- 媒体
- 自社Twitter公式アカウント
- クーポン種別
- 自社商品の商品引換券、割引券
- 配布方法
- アカウントをフォローした方、リツイートした方などの条件でクーポンをプレゼント
※抽選やアンケートを実施するツールのご相談(他社ツールご紹介)も可能です
02自社LINEを活用したキャンペーンでのご活用
- 目的
- LINE公式アカウントのお友達獲得、アンケート取得、新商品のプロモーション等
- 媒体
- 自社LINE公式アカウント
- クーポン種別
- 自社商品の商品引換券、割引券
- 配布方法
- お友達登録やアンケート回答などで抽選に参加。あたりが出たらクーポンプレゼント
※抽選やアンケートを実施するツールのご相談(他社ツールご紹介)も可能です。
03自社会員や購買者向けにDMでクーポンを送付
- 目的
- 購買履歴を活用したサンプリング、新商品のプロモーション等
- 媒体
- ダイレクトメール
- クーポン種別
- 自社商品の商品引換券、割引券(クーポンをQRコードで印刷)
- 配布方法
- 自社会員や購買実績のある方へのDM送付
QRコードで印刷したクーポンや、アンケートフォームへの誘導QRなどを送付
(回答の際にメールアドレスの入力を促し、回答者へメールでクーポン送付)
※購買データを活用したキャンペーンのご相談も可能です。
04広告バナーからキャンペーンページへ誘導
- 目的
- 新商品のプロモーション、アンケート取得等
- 媒体
- 広告バナー(DSP等)
- クーポン種別
- 自社商品の商品引換券、割引券
- 配布方法
- キャンペーンページからSNSへ連携、もしくはアンケート回答の際にメールアドレスを入力など
※キャンペーン審査基準により、ご利用いただけない業種、業態、キャンペーン等がございます。詳しくはお問い合わせください
お問い合わせ