販促・サンプリング利用

販促キャンペーン・サンプリング利用 ファミリーマート店頭にある自社商品の販促キャンペーンに

01自社Twitter公式アカウントフォロワー向けキャンペーンでのご活用

目的
Twitter公式アカウントのフォロワー獲得、アンケート取得、新商品のプロモーション等
媒体
自社Twitter公式アカウント
クーポン種別
自社商品の商品引換券、割引券
配布方法
アカウントをフォローした方、リツイートした方などの条件でクーポンをプレゼント
※抽選やアンケートを実施するツールのご相談(他社ツールご紹介)も可能です

02自社LINEを活用したキャンペーンでのご活用

目的
LINE公式アカウントのお友達獲得、アンケート取得、新商品のプロモーション等
媒体
自社LINE公式アカウント
クーポン種別
自社商品の商品引換券、割引券
配布方法
お友達登録やアンケート回答などで抽選に参加。あたりが出たらクーポンプレゼント
※抽選やアンケートを実施するツールのご相談(他社ツールご紹介)も可能です。

03自社会員や購買者向けにDMでクーポンを送付

目的
購買履歴を活用したサンプリング、新商品のプロモーション等
媒体
ダイレクトメール
クーポン種別
自社商品の商品引換券、割引券(クーポンをQRコードで印刷)
配布方法
自社会員や購買実績のある方へのDM送付
QRコードで印刷したクーポンや、アンケートフォームへの誘導QRなどを送付
(回答の際にメールアドレスの入力を促し、回答者へメールでクーポン送付)
※購買データを活用したキャンペーンのご相談も可能です。

04広告バナーからキャンペーンページへ誘導

目的
新商品のプロモーション、アンケート取得等
媒体
広告バナー(DSP等)
クーポン種別
自社商品の商品引換券、割引券
配布方法
キャンペーンページからSNSへ連携、もしくはアンケート回答の際にメールアドレスを入力など

※キャンペーン審査基準により、ご利用いただけない業種、業態、キャンペーン等がございます。詳しくはお問い合わせください

お問い合わせ